ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2011/06/01 (Wed) 天元突破!!
2010/08/04 (Wed) 所持量限界
2010/07/29 (Thu)
2010/06/19 (Sat) ぶるうたす

ぬおおおおお!!
ついにうちのメカもベース100になりましたぞー!!

というわけでご協力いただいた皆さん、いつも棚に連れてってくれてる皆さんありがとう。
うちのこでも悪鬼の仮面つけたらAPSDが190突破可能ってのが判明したのでなんとか手に入れたいなぁ
そんなわけでステ晒し。

mecha_01_100.png


すごく平凡なAGI斧メカ。
ギロチンが死んで悪鬼が気軽に行けなくなったけど地デリもあるしなんとかなるだろう・・・
聖域5にギロチンもって突っ込みたいトコだけどTSでジュワッ!てなりそうで怖い。
まぁ色々ぶらぶらしてみようかなー

<<今後の予定>>
STR→120目標に。悪鬼つけれないとこでもドライバーの性能UPのために・・・色かわんねぇかなコレ
AGI→90にとりあえず。ドラゴンセットつけたら大体なんでも避けるのだけど自力のみ193も目指したいので
VIT→50ここは迷ってて取り合えずAxTの底上げに50にはしておきたいかな。HP係数相変わらずだし。
INT→30現状MPしなきゃ困ってませんが悪鬼の際の底力がつくので。あとAxT回数増えて安定も増すかな
DEX→様子見 メカはよほど超FLEEでもない限りまずはずさないので現状維持でいいかな。フィラリンコはお任せしまs
LUK→1 LUKの有用性あがったけどそれだけじゃまだ振る気になれない。15くらいはあってもよさそうだけどw

次までベースもジョブもやたら長いので気長にやろうとおもいますよ。
マズはAGI→STRかINT補強かな?

しばらく放置してましたが、私は元気です。
PCがXP→7になっても泣かない!男の子だもん!





吹いた。

素STR100とはいえここまで持てるのか。
荷物もちばんじゃーい!(魚のスキルモーションをとりつつ

広告でたら更新のしるし!

('A`)やあ

遅ればせながらR化きたねー君たちー
結構死んだ装備とか生まれ変わった装備とかあるみたいだけどどうかな?

オイラはあんまり影響受けてなくて一安心だぜ!

そんなわけでキャラ紹介

また広告でてた;

おハロー('A`)ノシ

というわけでまたサボっていたのでなんか書く。
といってもネタはないのでプリのステ晒しでも。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FOX⇔TALE, All rights reserved.

